どうも今朝の一時的豪雨に負けた平井です拍手お祝い

いや、本当に豪雨でしたね笑い泣き

通勤徒歩3分の平井も見事にずぶ濡れにw

通勤中の皆様必死に傘を風向きに合わせて通勤していて、私もその中の1人だったのですが…

{347D67A8-071C-4EDD-BA09-954A0AE8FFB7}

見てくださいよ!!!

傘がラッパ傘通り越しましたニヤニヤwww
1人で大爆笑しながらCocoroへ

{ACF78021-568B-4BD7-8415-296D9EF7386C}
(ええ、閉じなかったのでへし折りました注意ハッ

ラッパ傘通り越したのは初でしたね真顔
…ということで傘ネタはここでしまいましょうw

そんなこんなで(どんなこんなだ)夜のレッスンはピンパーマが受かってからはスパイラルパーマをやっとります台風

{17471D96-5FD5-4A44-8055-44DA350542B9}

いやー、スパイラルパーマは巻くの毛先逃しが難しい!私ハーフツイストが大好きです滝汗

毛先逃しで均等に逃すことや巻き収めがバラバラなどと難しいです_(:3」z)_
(巻き収めばらばらは他もやないか!チーン

本気出していかないとですね真顔炎

そんなこんなで煮えくり渡っとりますゲロー

話変わってアレンジですけど、毎度アレンジ後の自撮り忘れてボワンッとなって着た頃に思い出す私で撮れてないです滝汗ガーン

すみませんアセアセ

代わりと言っちゃ何ですが派手髪に毎度お揃いのカラーをする平井のマツエクでご勘弁下さいゲッソリ

過去にはパープルとグリーンのマツエクを合わせてましたOK(上のグリーンが果てしなく分かりにくい上にブルー系にしか見えないのは置いといてですね)
{613DFFEB-7380-4A3C-8F98-F20038029458}

パープルもいい感じでした酔っ払い

そして私の今の髪色はブルーの2色ブルーハートブルーハーツ
そしてきになるマツエクも〜?

{4DBB01A7-86CB-4AFB-955B-8ADED666091E}

ブルー&アクアブルーブルーハーツブルーハート

(撮り方下手なのはノーコメントです_(:3」z)_)
(え、人間??エイリアン??)
(な、なんて自まつ毛少ないんだ!!!)

分かりにくいかも知れませんが濃いブルーに淡〜い水色を入れてしてもらってますデレデレラブラブ

夏だしまつ毛もカラフルに行きましょうと思いましてひまわり
綺麗にすると気持ちも前向きになりますし、楽しく夏を過ごせる感じがしますルンルン音符

なので皆様も是非綺麗になりましょうキラキラ
そして夏を乗り切りましょう!

この階段のように〜ニヤニヤ
{3CCF6159-422B-459B-814F-A57560FDA0FD}
(階段もゴシゴシとタワシで綺麗にしまくりました真顔ドヤ顔)

そんなブルー平井Cocoroでお待ちしてますニヤニヤニヤニヤ

Cocoroは8月14日〜17日まで夏休みを頂きます!

でわでわこの辺でお休みなさい〜良い夢を恐竜くんzzz