どうもいつもと変わらぬ平井ですウインク

タイトル通り夏が去りますね〜w

8/14〜17までCocoroは夏休みを頂きましたラブラブ
ありがとうございますデレデレ

私は実家に帰って地元の友達とたくさん遊んで参りました!
(結果家にいる時間が少ないのですね、寝るか食うか)

14日は親戚の元へ行ってその後に姉の病院へ1人でブーンっと車(運転荒いペーパードライバー)

姉も変わらずでしたが話を沢山出来て考えることもあったけど楽しかったですウインク星

15日は小学生時代の頃から何かと長くお世話になった大好きな恩師に友達と会いに行って参りました音符ルンルン

波佐見でランチしましたサラダナイフとフォーク
{2726FA4A-4FDC-44BA-9E1B-3455AA6CB99C}
とても美味しかったですよ〜酔っ払いラブラブ
{630EBAA6-410E-4DB3-8F58-B4BE4570B73F}

{62C5A5D0-4549-464B-BFAB-330B9DE0A983}

その後敷地内には色々あってぐるりと周りもしました真顔

{B3197B67-620B-4374-904D-2F861BC1C487}

こんなものもあったので是非波佐見に行った方は行かれてみて下さいウインク(場所は忘れましたが、ナントカカフェでした)

16日は友達とBBQ🍖肉肉肉
{DAB468ED-92A1-45DD-B7BE-3CF0DABA26AC}
(加工に頼り過ぎて最早原型無し)

{59C0DB89-4440-4E24-977E-AF6B8035D686}

花火ぶん回す平井爆弾ピエロ足短www

{2C7169DD-9C06-4E3C-8ED7-74FDC8FB612A}

{F2F881DB-5764-45CC-9B7C-6FEA2544B5BE}

楽し過ぎて終始
ニヤニヤしてこの日は過ごしましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして17日は周船寺に戻って参りました音符
充実した夏休みを過ごすことができたのですデレデレ

これから切り替えてまた一歩一歩理想の美容師像に近づくために日々を頑張って参ります真顔グーキラキラ
{B57E2C59-BCE4-43BF-9778-E85ADE357DFA}
(とてつもなく私事過ぎてすみませんアセアセ

ではこの辺で寝ます平井氏zzzzzzzzzお休みなさいませ

(心の中で皆様のCocoroはへのお越しをお待ちして眠りにつきますデレデレ