こんばんは!お久しぶりな平井ですチーン

本当に朝晩寒くなってきて鼻が詰まる季節になりましたゲロータラータラータラー(そんな特殊な平井)

皆さんは風邪ひいてないですか??
病は気からって言いますもんね、秋と言えば食欲の秋読書の秋とか色々ですよねウインク

そして運動会の季節でもありますね!
過ごしやすい気候だからでしょうね真顔キラキラ

そんなこんなでやってやりましたルンルン音符
他店とのスポッチャ運動会ニヤニヤ拍手

幹事&司会進行を務めた私達〜…

おっさん's
{C7F8930F-180D-44FB-AA86-CD39EF927D2D}

ルースト川崎左矢印右矢印ココロ平井

いくつかの競技で勝負!

佳元さん卓球勝ちましたウインク
{8D20F281-7A20-4783-895B-95BD22C0078A}

村田さんと小林さんペアも…勝ってたはず!(最近物忘れ激しくて…申し訳ありません)
{B17B3E76-A536-40A3-AFF5-B615C2407472}

{E1F4D182-90CC-48A6-B5A2-71788321FAB0}

エアホッケーも中々な勝負してましたよw

バドミントンは村田さんと佳元さんのハイタッチウインク
{D9E8EF1F-242B-4AB2-A9DF-2C7C7523AC76}

そして各勝負事に負けた方は苦〜いお茶🍵
(うぇっ!となりたかったんですが渋い顔になるお茶でしたw)
{71807BBD-BB82-4199-BFCE-6D2708213E53}

ポケバイが観てる側では面白かったですw
サイズ感の合わないポケバイでのレースは地味に観てて面白かったですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{2063B8AB-6881-484F-A2D3-931A1161E390}

{3C57954B-BDD0-4116-A173-2463A579FCFE}

そんなこんなで楽しかったですニヤニヤチョキ

その後は飲みでしたウインク
{D8EA471C-AC90-459E-8256-1732CEE80D69}
(大海君と雫空ちゃんのキョトンな可愛さがデレデレ

皆さんは秋はどんな秋にしますか??デレデレ
Cocoroは運動の秋でしたグー炎

話変わって次回の色の準備の平井です滝汗
{B3718531-5590-407E-AA8A-664BF2E28419}

{2A3412DD-FD83-4744-9422-E590C0557279}

{897D9281-6FF1-46A3-9B74-700C5A4C1966}ヤマンバ⁉︎
{0E91623F-1300-4906-BF02-45CB90CDA2B1}

はい大丈夫です落ち着きました真顔
まっキンキンの平井完成です
{5ACAF5BF-F333-4F72-ADCF-903FC0249E2B}

私はとてつもなく時間かかる奴ですゲローゲロー
次の色は〜…内緒ですハートブレイク

ヒントはハロウィン🎃👻
{7FB0C760-2310-49F7-8107-5E73B2398C48}


ハロウィンと言えば!!!
去年から私のどうしてもって要望で始まったハロウィン!!!

やりますよポーンポーンポーン

今年はどんな事が起こるか…お楽しみにニヤニヤ
{088F9802-66F9-48BF-BCC0-570D46040669}

ではでは私事でしたがこの辺でzzz
皆様のご来店をCocoroよりお待ちしています音符ルンルン