こんにちはチョキ
Cocoro派手髪のブログですおいでルンルン

朝晩昼間も肌寒くなってきましたね〜チーンガーン
季節の変わり目、風邪には十分に気をつけないと!

本題入ってみなさん肌寒くなって来る中で一緒について来るものといえば何ですか??

そうですね、共通して言える事といえば乾燥じゃないですか??真顔?

中には皮膚が強く乾燥なんて大丈夫って方もいますが…w

私もそう思ってたんですけど…美容師甘く見てました!w

美容師になって普段より当然シャンプーする回数も増え、大丈夫大丈夫と思ってたんですがやっぱり少しの乾燥から手荒れがはじまりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(美容師っぽい!って思ったの最初だけ!w)

そこでこちらのナノアミノ&ネイルリペアハンドクリームを佳元さんと愛用中ですちゅー(ハロウィンメイク練習してた時の写真なので佳元さんピエロです)
{ED469C4F-41B8-4759-BCA0-6018BE70B054}

こちらのハンドクリーム
手荒れが深刻な美容師さんの声を元に作られたものでありますポーン

このハンドクリームには手荒れ即効修復・再生効果があり、使い続けるほど将来の手荒れ老化を防止して指先までしっとり手肌になりますパーキラキラ
下矢印ハンドクリームの効果下矢印

荒れ・甘皮補修
しわケア
爪ツヤツヤ
くすみ・紫外線ダメージケア

実際のつけ心地はしっとりと保湿感満載なのにベタつきが無くサラッとして使い心地とてもいいですルンルン音符

さらにさらに!!
こちらEGF配合です真顔

いーじーえふ??
何それ??

EGFとは…
Epidermal Growth Factor
(表皮成長因子)の略称で、「上皮成長因子」「細胞再生因子」などとも呼ばれています

EGFは皮膚や骨、筋肉などの細胞の成長や代謝を調整する機能を持ったタンパク質であり、上皮細胞を再生する因子のことを指し、医療分野でも広く使われているのです真顔

下矢印EGFがもたらす効果下矢印
EGFは皮膚や上皮の粘膜に働きかけ、新しい細胞の生成やダメージを受けた部位の補修を促進してくれる
こうした作用は肌や粘膜の新陳代謝を高めてターンオーバーを促し、その結果古い角質が長期間留まることを防ぎ、はだのごわつきや吹き出物の肌トラブルの改善が期待できるのです音符

また今回ご購入に限りこちらのオイルミスト美容液がプレゼントでついてきますグッルンルン
{FD2BD544-D0AF-4978-A561-AD36E709AEA0}

こちらのオイルミスト着け心地は瞬間サラッと潤う感じですね!
内容成分にもご注目で、ビタミンCの172倍の抗酸化力を持つフラーレンや、皮脂バランス調整をするホホバオイルなどを贅沢配合なのですポーン

お肌だって細胞の集まりなので酸化だってしてしまいます…何と言っても肌酸化は老化の原因にもなります…

でもビタミンCの172倍の抗酸化力を持ってして肌の酸化を引き起こす活性酸素を無害化し、酸化を防いでくれるフラーレン配合です!素晴らしい!

こちらオススメなので気になる方、まだ今年の冬のハンドクリームが…って方は是非一度手にとって見てください拍手(数量限定になります)

とそんなこんなで話変わってハロウィンおばけハロウィン
去年に続き今年もやりましたw

{7015F38D-B6B7-495F-873A-63ABE41D2271}

今年のテーマはピエロでしたピエロ
年々クオリティを上げて皆様に笑顔をと思い去年からですが気合入れておりますゲロー

その後はスープカレーニセコさんの美味しさ味わってまいりましたデレデレデレデレデレデレ
{82834495-3D25-4C0E-94D1-789373F48839}

{A7A08837-F79B-4F07-BD70-BD38555446D5}

こらまた皆さんクオリティが高くてオオ!ってなりました笑い泣き星

そんなこんなで元気にハロウィン後も営業してますので、是非冬モードにスタイルチェンジおいでルンルン

皆様のご来店をCocoroよりお待ちしてますウインク
{7D802432-4CA5-4894-902F-3C03F4EA64D9}

大海君と雫空ちゃんもハロウィンキュートでしたデレデレデレデレラブラブzzz