あけましておめでとうございます
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
戌年ですヨォォォオ!トイプードルチワワ黒パグ

ブログをすっかり忘れてしまっていてすみません滝汗

年明けてハッとしました滝汗

何やかんやで2017年は色々ありでしたけど早かったのできっと充実してたんだなって思ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして2018年が始まりこれからどうなるかの不安と楽しみのワクワクが混ざりながらも良い年にしようと思います音符ルンルン

12/31は一年近く会ってない友人と遊び帰省して、12/26には私も無事に20歳になったので帰ってもうリラックスモードで友人の家に毎年恒例で飲みに行きましたウインク
{75C005B3-74DE-4F16-832E-458CA5BB68C2}
(平井の顔とても不細工にされたんですけど…)

年明けて地元の初詣にも行っておみくじを引きまして…なんと大吉だったんです!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

恋愛運も良さげで、恋愛面倒クセェ!って思ってる私にも春がくるのか!?と期待大にしておりますw

そして一日は姉の旦那様のご自宅に姪っ子のお食い初めも一緒にで新年の挨拶をして参りましたチョキ
(姪っ子が可愛すぎて何でも買い与える自身大)


二日は特にのんびりと過ごして三日は友人の着付けとセットをしてずーっと付き添って参りましたウインク
着付けは高校以来何もしてなくてどうなることやらでしたアセアセ
ヤバイ!と思って帰って練習したんですけどヤバしで本当にどうなるやらでしたけど…なるようになるもんですね!チーン
{BB51BE52-BB96-4E76-811D-2C4D521B1F09}


帯もしっかり変わり結び出来たしでなんとかなりました笑い泣き一息ついて高校時代の友人たちと合流!
{2B2A8C07-3D1C-47AC-A73B-B1CC2C4B58B9}


そして四日目ものんびり過ごして周船寺に戻りましたニヤニヤ

さて五日目からはしっかり皆様をCocoroでお待ちしております真顔

C ocoroで綺麗になって運をどんどん上げて参りましょうおいでルンルン音符

それではマネキンとポーズの平井でおさらばですウインク
{898D00A7-CFAC-4CB5-AE3F-5CBF58591E36}