こんばんはルンルン
今回はネタがあったので連続投稿になりますw

1月7日の日曜日にお休みをいただいて平井は成人式に参加してまいりましたちゅー
{40390FF1-4267-455E-8287-AD7DB20945A9}

ヘアカラーは村田さんと佳元さんにお願いしてアッシュとレッドをラインで入れてもらいました!ウインク(私の希望は毎度毎度あーだこーだです…w)
{78FB04EF-48FE-4FE9-8EE6-664AEA4219FF}
良い感じに赤が映えます!

ネイルはアニメ好きなので銀魂ネイル酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{B57C5E84-FA9E-41A2-8F10-5E3668826829}


小学、中学の同級生だったので会ってない人は5年ぶりで、皆んなどんな感じになってるかなって思ったんですけど…

{0F012FA5-4DEC-4876-A91E-6CEB27668BFF}


言うても5年ですね!笑い泣き
ベースは変わらずなんだなって思いましたw

皆んな中学生からステキな成人になってましたウインク
 
可愛かったりかっこよかったり…変わるけど変わってない!って感じでしたチョキ恐竜くん (中には派手派手に変身の子もいましたポーン

それに並んで平井も目立とうとしたらどうした!?

意外にも馴染んでましたよw

その後の同窓会も学校の先生も何人かいらしてくださってて「私誰だと思います?」って聞いたんですよ

「あーあれ!名前が出てこん!」って言っておいて「平井です」と言えば…「えっ!?ポーン」でも言われましたw

{2019F9F6-2A95-463A-A8B5-370432E0644C}


先生には一番変わってるって言われて、私には褒め言葉でしたキラキラ

沢山の人に髪色可愛い!だとかのん綺麗っ!カッコいいって言ってもらえてニヤニヤの1日でしたラブラブハート

そんなこんなでステキな成人式になりましたデレデレ

それから無事式も終わった途端に髪を切りたい!っとなりまして…

この前村田さんにお願いして断髪式を決行しました!
{7F15F992-FCFE-4187-A8DD-2C590201D483}

ほとんど帽子の中かお団子やアレンジにしてたので長さをあまり知らない人も多いんですけど…背中まであるロングでしたウインク


ここまでしたい!と言う要望に村田さんが応えてくれました!
{9E3C76A4-24FC-4A43-BA33-8BF2581D39CA}


{F2B1C592-08C8-41DD-B93B-CA53E4FCDFB5}

先にこの写真で意外と切ってないじゃんと見せかけて〜(自分でここ切っていいよと村田さんのシザーで切らせて貰いました)

{73D22461-D50D-48FF-8CE9-55DFC51B72C2}

うわぉっ!ロングバッサリ(ますだおかだ岡田かよ!)

襟足長いので初めて襟足刈りましたw
{F6F3038A-2C23-48C7-8002-782FA410AFBF}

{2B717202-F090-4E2A-951A-EC1073B2E67B}
(カメラ目線こっち見んな私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう本当スッキリです真顔キラキラ
{D067F5A1-7053-42DF-A2ED-70C52CE6935D}

サッパリして気持ちも入れ替わりますね〜ルンルン音符

皆さんも是非Cocoroで綺麗になってステキな一年を始めましょうちゅー

ガラポン抽選会も実施してますのでCocoroよりご来店お待ちしてますグリーンハーツグリーンハート

誰が撮ったのか知らないですけど激しめなお友達と写真を撮っている平井でおさらばですw(後ろのオレンジもフレンドです笑い泣き星
{A124BB0D-7E56-445F-A31D-5962F6D7A285}

本当ここのところ私事ばかりですみません滝汗
アレンジ頑張ります!滝汗ラブラブ