ここここんばんは…金髪平井です滝汗滝汗滝汗

3〜4ヶ月ブログを放置してしまいすみません滝汗滝汗滝汗
あれやこれやとすっかり忘れてましたグッ真顔(お手洗いに流し…流せるかぁぁあ!!)

なので最近の事を1つチョキ音符ルンルン
(流しやがった…平井)

4月16日にドリプラを観て参りましたウインク

ドリプラは去年も観たんですけど、今年も美容師さん達の作品が素晴らしかったですラブラブピンクハート

音楽ガンガンで心臓にきました(ドキドキ不整脈??)

どれも素晴らしい!モデルさんも個性があって作品としてもう本当に素晴らしい!


どれも本当に素晴らしかったんですけど、私のドツボにハマったお気に入りの方がこちらでしたポーンポーンポーン

堂々とした立ち振る舞いに表情やらメイクやトータルでとてもfavoriteになりましたデレデレ(いや本当どれも素晴らしかったんですけどね)

その後は審査員のショーで、何かすげえってなりました。





そんなこんなでこの日の最後は何か審査員の人の最後の方がもう、これ何観てたんだろうと思わせる感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



筋肉ショーかよ!
…でもコメントはしっかりでした筋肉ダンベル

そんなこんなで(そんなこんな多用女)
ドリプラを観て自分もこんな風になりたいなと思いました真顔キラキラ

なりたい美容師像はどんどん増えて行くばかりです酔っ払い

という事で自分のカリキュラムを1つずつクリアして行くど〜キラキラ筋肉真顔
(よく見てください)
白目平井でおさらばですバイバイバイバイバイバイ