こんばんは平井です真顔キラキラ

何か忘れてるな〜
なーんか忘れてんだよな〜って思ってたら
ブログの存在完全に忘れてました滝汗滝汗滝汗

申し訳ございませんゲローゲロー

なぜにブログを思い出したかというと…

もう直ぐ10/31ラブラブハート

私のだーい好きな
おばけHappy Halloweenハロウィン

Cocoroは私が入社してから3回目の
Halloween営業になりますよ〜ウインク

一昨年はドラキュラ城というテーマでさせていただき
去年はピエロ軍団

今年は〜

内緒です真顔
当てて見てくださいね爆弾
ヒントは実写化された昔からあるアニメです

今年も一昨年よりも去年よりも原形をとどめないクオリティを目指して参りますので
お時間ある方はぜひCocoroに顔出しに来てくださいね〜ちゅー酔っ払いルンルン音符

まだ定着していないような気もしますので次回からは密かにHalloween営業しますよって雰囲気を初っ端から出していきますチョキ

そんなこんなでサボってた癖に告知のみの投稿になってしまいましたがまた何か新情報入り次第投稿しますアセアセグー

でわでわバイバイ
皆様のお越しCocoroよりお待ちしておりますOKルンルン音符