ハローでございますウインク

今年もやらかしましたよ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
私が入ってからの年内一回の


Happy Halloweenおばけくん

やっぱりハロウィンはいいですね、どんなメイクしてもオッケーが出ます笑い泣きルンルン音符

今年のテーマは
怪物くん‼︎

主人公は大海君で姫様の雫空ちゃんは保育園へGOしていましたが夕方に帰還されましたw

その仲間たちがcocoroには居ましたよ笑い泣きOK

村田さんはフランケンシュタイン
佳元さんは吸血鬼
そして私は狼男

といった感じで営業してましたウインク

いやー、一番村田さんのフランケンが手間取りました、フランケンといえばあの人間離れしたデコ!!

どうやったらデコを広くできるかを考えて…結果落ち着いたんで良かったですw

朝一自撮りをされてる村田さんと佳元さんを盗撮

いい感じでございます笑い泣き

その後はお決まりのスープカレーニセコさんに歩いて行きました酔っ払い


うまうまでした酔っ払いラブラブ

でわでわ
美味すぎる肉喰ってたらただの獣になりました平井でおいとましますゲロー


年末は年始に向けて皆様cocoroで綺麗になられて下さいウインク
毎年恒例のものもご準備していますので〜ちゅー
皆様のご来店cocoroよりお待ちしております!