こんにちはウインク
お久しぶりの平井です猫しっぽ猫からだ猫あたま

今回は3月の後半ですが京都旅行に行って参ったことですグーイエローハート

地元は一緒ですが京都に住んでる友人の所へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
1日目は京都に行く途中で大阪に寄って私のゲームフレンドの元にポーン



まさかまさかの大阪旅行もついでに出来た感じになっちゃいましたデレデレデレデレデレデレとても感謝です

そして無事夜は京都に着き次の日から友達と合流でいざ出陣!!!

とまあ合流する前にまさかの知らないおじいちゃんが写真を撮ってくれて仲良くなっちゃうと言う事件が笑い泣き


それから合流して満喫してまいりましたちゅー

下鴨神社では身も心も素敵な人間になれますようにと精一杯お祈りしてまいりましたニヒヒ酔っ払い


ここでは一つ一つ別物で同じもののない一つの御守りが手に入るみたいでたっくさんありましたハートラブラブ

その後は祇園へコアラ

(人様の絵馬をいかにも書いたかのように撮るやつを撮っていくスタイル笑い泣き

良く当たる恋愛占いするつもりが、皆でよそ向いたコンマ秒で閉められたので出来ないというアクシデントもありつつ楽しみましたゲローグッ

最終日はいざ新幹線の時間も時間なのでハイペースで嵐山へアセアセ
本当は伏見稲荷まで回るはずが時間が押してしまい次回に断念アセアセ


(平井のひょっこりはんの下手くそさはフルシカト)

竹林も人が多過ぎるのなんのでしたが満喫してまいりました、友人から撮り方までこんな感じ良いよと言われて撮ったのがこちらグーカメラ


癒されましたOKグリーンハートグリーンハーツ
竹林をぬけてある場所へ真顔
その名も御髪神社⛩

美容師さんが訪れるスポットの一つらしく…
(私は知らなくて友人から聞いて速攻いきたいと行かせてもらいましたw)

これからの美容師人生を頑張っていくためにしっかりお祈りしてまいりましたグー
そして御守りも手に入れました酔っ払い酔っ払い酔っ払い
(絵馬を見ていると、ロケか分かんないですけど芸能人の絵馬をいくつか発見しましたw)

そんなこんなで京都旅行を満喫してまいりました真顔
という投稿でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ではでは私の変顔でバイバイ

春になりましたので皆様のご来店cocoroよりお待ちしてますウインクOK