お久しぶりでございます
3ヶ月くらい放置タイムでした滝汗

久しぶりの更新は何だ!?となりますが
私事でございますw

毎々約2年間ほど派手な髪色を続けてた私ですが
やっと落ち着かせようと去年の秋から脱ブリーチをしておりましたチーンチーンチーン

…が!!!

夏が来てもう我慢できない!となり
ハイライトをたっぷり入れてもらいブリーチをかましましたw




夏ですよ夏が来ました、梅雨なんて来てるのか来てないのかも分からぬですからねw

そして日をまたいで色入れちゅーちゅーちゅー
 
 



ピンク系にどはまりしそうです平井酔っ払いハート
こちら出かけた時のセルフィー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(平らな顔族代表)
加工フィルターで色が飛んでます…でも実物よきよきの色ですデレデレ

さすがのブリーチなので色はすぐ抜けちゃうのですが色落ちも楽しんでカラーしてますOKラブラブちゅー

梅雨明けして(してるかのような天気続きですが)本格的な夏が来る前に皆さんも夏モードにチェーンジしましょうポーンポーンポーングーグーグー

来られた際は平井のまた派手に戻したい話が飛んでくるかもですが…w

皆様のご来店cocoroよりお待ちしてますバイバイウインク