こんにちはグッ
何ヶ月ぶりの更新という亀の平井です滝汗
(気紛れにも程がある投稿ですね)

お久しぶりぶりの投稿はズバリ10月ですよウインク
10月といえば、、、

❤︎Happy
Halloween❤︎

ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
平井の大好きなHalloweenOKラブラブ

普段のメイクをちょこちょこ変えるのも楽しいですけど私メイクの類は特殊系が一番大好きですニヒヒニヒヒ!

本当は今年は色々新メニューを増やしつつでそちらも力を入れなければで中々厳しいな〜どうしようアセアセ

悩んで、今年はしないでおこうかなと思ってましたゲロー

でもご来店されるお客様から「今年はハロウィン何するの?」と笑顔で聞かれるので

このハロウィンが定着してくれてるのかポーンっとなりまた嬉しくもありで今年もやろうと決めました真顔

新メニューも頑張りつつ今年のハロウィンも頑張ります🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️

皆さん是非31日は顔を拝見しにお越し下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何をするかは見てのお楽しみですグッグッ星

という事で先程から出る新メニューなのですが、、、
体験されてるお客様はご存知かと思いますw

cocoroでは最新機種の脱毛器を導入しました!!!
脱毛ブース犬しっぽ犬からだ犬あたま
(ちゃんとカーテンでの間仕切りできるので全身脱毛もオッケーですウインク


従来の脱毛器は毛根に反応させるため毛髪周期に合わせての使用でしたが最新脱毛器はなんと司令塔に作用させるのですポーン

司令塔とはなんぞ!?

勿論毛根にも反応はしますがメインはバルジ領域と言われる司令塔に作用させます

このバジル領域には色素幹細胞毛包幹細胞と呼ばれる2つの細胞が存在しており、その2つの細胞から毛根に毛を生やせと指令を出しているのです

なのでそのバジル領域に刺激を与えて脱毛効果を得るのですニヤニヤ

こちらの脱毛器は光フォトフェイシャルも対応しているので是非体験されて下さいデレデレデレデレデレデレ

光フェイシャルはプチエステの様な感覚です
時間がなく多忙なお客様にピッタリのケアになっておりますOK

一度の施術での正直な実感効果としては、、、
お肌のトーンアップ
肌のきめ細かさ
フェイスラインのスッキリ感
(女性の場合、翌日の化粧ノリのよさ)
が一度の施術の実感ですグッ

続けていくうちに、お顔の抑毛や抑毛されることによっての毛穴の引き締まり(ここだけの話医療では無いのでシミに効く!とは言えないですけどスタッフ共々効いてるき気がする!)、、、などなどドンドン効果は実感されていくはずですウインク


スタッフ一同が脱毛効果&肌質改善の実感をしているので自信を持っておススメキラキラ
更に初回半額ですので是非一度ご体験をキラキラOK