おはようございますウインク
定番カメ更新の平井です犬しっぽ犬からだ犬あたま

さあさあ今年もやりきりました!w
10/31のHappy Halloween宇宙人くんおばけくん

今回定番のようなメイクをしたので、、、
閲覧注意‼︎



うぇっ!!?

YES!今年は私の中でハロウィンと言えばの定番メイク!

きもグロです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年は脱毛などの導入で忙しくするか悩みふけっていたのですが、、、

お客様から「今年もするんですか?」と聞くたびに、ああ〜定番化してくれつつあるのか!ポーンデレデレ

となりギリギリまで悩みましたw

言い出しっぺも私だし、やっぱりこんなメイクは好きなのでやろう!となりバタバタ準備アセアセ

本当にギリギリで衣装なんてない!さてどうする、簡単なテーマはゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️

そうなりゃボロ雑巾のように服を裂く汚すの一択

バタバタ製作してメイクも一度二度してみて本番

もともとグロテスク系が好きだったおかげでやり方はすんなり入り無事完了ウインク

村田さんも佳元さんも完了ウインクあとはゾンビっぽくしとこう!でしたw

が、、、しかし、ここで私に思いがけないアクシデント発生


飲み食いが、、、
出来ない!
 


そう、平井こんな顔で口元で飲み食い出来なかったのです、、、そして時間が経つにつれてカチカチになり喋るのもモゴモゴでしたw

ストローを刺せばですがストローすら難しかったので断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで最後はお決まりのご飯会ですちゅー
当然食べられないのでバリバリ剥ぎましたけどw

いやもう剥がしてる所の方が怖いです平井チーン
そして剥がしたあとなんかやばいですチーン

帰りにこれで歩く方がちょっと恥ずかしかった…

なんとか家にたどり着き即寝しましたとさ平井さんニヤニヤ

今年も私がしたいメイクができて大満足でしたデレデレ

来年はもっと早めに決めよう、、、w

でわこの辺で拍手バイバイ