調整豆乳や、牛乳などに混ぜるだけで置き換えダイエットや栄養補助食にもなっちゃうアオキラ


今話題の【生食(センシク)】を飲んでみましたよ~にこ












原料屋さんの、韓穀菜です音譜


私は200mlの豆乳に付属のスプーンで、大胆に6杯を入れて‥泡立て器で混ぜてカップに入れて飲みました(*'∀`*)v


実際飲む前は『本当に美味しいのはてなマーク』って思っていて、実際飲んでみたら‥




むちゃくちゃ美味しかった!!ドキドキ

何かに例えるなら、きな粉心正にきな粉アゲアゲ

センシクは、52種類の野菜や果物から出来ているので安心・安全ですにこ

しかも腹持ちが結構いいし、安全だし、授乳中のママにもオススメですキャハハ


栄養素高いし、健康的に痩せたい方にもいいですねハート





センシク 置き換えダイエット 通販







「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中