先週、軽い胃腸炎になった際、整腸剤や赤玉を飲んだおかげ(?)で見事に便秘になってしまった私…プンプン


せっかく綺麗になっていた肌が、便秘のせいで肌荒れしまてしまいましたパンチ!


下剤を使っても出ず、4日経過してしまい肌はガンガン荒れるし…



すがるように便秘に効くというデトックスティーを飲んでみましたビックリマーク






コトハスティーアオキラ












香りがとっても良くて、飲みやすい紅茶でした心


飲んで翌日、下剤でも出なかったのにお通じが‥!!

凄い!の一言ニコニコ 

美味しく飲めてデトックス出来るなら、続けやすいですよねにこ


便秘で悩んでる方、是非飲んでみてアップアップ



美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中