最近どうも便秘が酷くて、、お腹がポッコリしてきてしまい…下剤は効かず、どうしたものかと悩んでおりました汗


私の救世主、今までにはない感覚…


身体の老廃物をゴッソリ出してくれる、美味し~いドキドキお茶を見つけましたよビックリマーク









一つ一つ丁寧に包装されていて、衛生的ですアップアップ







美味しい、麦茶?に近いようなお茶ですキラキラ

飲んでみた感想は…本当、下剤なんて比じゃないくらいに出ます汗


一時間もしないうちに、ジャバジャバと…

2日近く溜まっていて、妊婦並に出ていたお腹が、かなり凹みました(笑)

一杯しか飲んでないのに、こんな効くとは予想外でした汗


本当、トイレから離れられませんあせる
でも、痛みは全然ありません!!


お尻から水を出す感覚は初めてなので、半ベソかきましたが、その分悪い物をしっかり出せるのでダイエットには最高かも音譜

このお茶は毎日飲む必要がないので、楽チンだし、コスパが◎心心


状態に応じてだけど、苦しくなったら飲む、というスタンスで良さそうきゃハート


かなりの便秘にお悩みの方は飲むべしビックリマーク
下剤が馬鹿らしく思えるほど、効果ありますよラブラブ





香草茶ハーベスト    








ネットプライスファンサイト参加中