万年ニキビ肌に悩まされている私…ううっ...


最近、エステで有名なラ パルレさんのニキビ専用化粧品を使い始めましたケアベア ピンク


その名も、アオキララ・フレルアオキラ






~触れたくなる肌を目指す~、という意味が込められている名前ですね好


今の私の肌は結構、酷い状態なんです…


少しグロいので、苦手な方は回れ右で…汗







両頬がこういう小さなニキビで溢れています汗

ケアはきちんとしているため、毛穴はほぼ気にならない感じですが何せニキビがこんなにあると、ナチュラルメイクが厳しいためいき


このラ・フレルの化粧品、私は化粧水と洗顔をセットで使っていますニコちゃん





まず、洗顔ひらめき電球

洗顔は泡立ちもよいですし、もっこもこに泡立ちすぎないとこも◎!

優しい泡立ちで、泡立てネットがなくても掌で泡立つほどハート

洗い上がりは突っ張ることもなく、毛穴の黒ずみもキチンと落ちますキラキラ


私は温かい季節に入ると、脂性肌気味になるのですが、こちらの化粧水は化粧水一本のみでしっかり潤い、尚且つベタつかない(´∀`o)

もちもち肌になるのが病みつきになりましたきらきら!!

ラ・パルレのエステティシャン オススメの使い方の紙が入っており、

フェイスローションのオススメの使い方は、まずコットンで優しく拭き取るように馴染ませ角質やくすみをOFFし、その後手にとり普段通りに馴染ませるとよいそうですニコニコ


私の一番、基礎化粧で力を入れるのは化粧水の重ねづけの回数ですアゲアゲ


乾燥肌の人も、私みたいな脂性肌の人も、肌に化粧水をたくさんつけて欲しいビックリマーク

出来るなら、3回以上は重ねづけしてみてくださいきゃ朝は時間がかけられないので、夜にたっぷり化粧水をプレスしてみて心


プルプル肌になり、肌が変わったビックリマークって感じるはずですハート


化粧水をたくさんつけた後は必ず、乳液やクリームで化粧水が蒸発し逃れるのを防ぐためにキチンと蓋をするのも忘れないでくださいあげ


また、使い切った後にニキビがどの程度減ったかレポートしますにこ!!





ラ・パルレオフィシャルウェブショップファンサイト参加中