山奥の、山奥に、素敵空間出現!

 

「本当に、RODAあった!!!」

 

 

結構人も、みっちみちでした。

 

 

外から見ると、こんな感じ。

 

※暑くて髪の毛UPのまま写真撮っちゃった~

 

 

 

聞くと、ここはかの昔、「キロンボ」と呼ばれる人たちが作った集落だったとのこと。

見ると、水庭だったような岩が残って居たりします。

 

☆キロンボとは

 ・・・植民地期ブラジルの白人社会を脅かし続けた逃亡奴隷社会。

 

その人たちのパワーが宿る土地で、

こんな素敵RODAが行われているとは!

 

 

外には子供たちが遊べる遊具も。

 

 

さりげなくあしらわれたバイアーナの装飾品も

増して意味を感じる、、、、、。

 

 

 

この素敵空間、半屋外なので、アッついのなんのって。

でもビール飲んで、踊って。

 

流石にこんなところまで来る日本人いないだろうから、

バンドの人にもちょっと良くしてもらえる特典付き。笑

 

 

調子に乗って、ビール飲みすぎたので、

 

帰りの車の中で、私の、

 

「トイレ行きたーーーーーーーい」

 

が、ニテロイにたどり着くまで、、、、こだましたのは、

 

言うまでもありません。

 

 

 

そして続く。