<7月23日(土)>

牛岳ライトアップオープニングイベント

富山市八尾山田商工会2016商工まつり

USHIDAKE CARNIVAL 2016

 

の、模様です。

 

ちなみに、牛岳とは、

スキー場で有名な地元のレクリエーションスポット。

私も小学生のころ、親に連れられてよく来ました。

 

なので結構、、、、、山の上恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

さてまず、オープニングアクトは、

トゥーマラッカ!ブラジル

 

6月頭の、タカオカンサォン1周年パーティー以来です。

大自然の中に、マラカトゥの素朴なリズムが映えます。

 

 

そして、続きまして、、、、、特産品紹介おすましペガサス

 

 

商工まつり、ですからね。

 

 

そして、、、、「全国じゃがいも積大会!.」バイキンくんバイキンくんUMAくんバイキンくん

 

 

小学生低学年の部、高学年の部、そしてそれ以上の部。

 

白熱してました。宇宙人くん

 

出番の準備のための、化粧の手を止めて、

なんか見てしまう。。。。。

 

来年はここにも参加せなな。

 

さぁ、ようやくLIVEに戻りますが、

 

そのころにはもう日も暮れて、ライトアップ!

 

 

ゲレンデなので、キャンパスが美しい。

 

ラストはBANDA DELHI。

 

実はかなり久々のコラボ・・・な気がします

 

 

 

1時間のロングステージだったので。

最初は、普通のパシスタ衣装で。

 

 

ベーシストの武田さん、今日は特別に。。。。。。

一緒に踊ってくれました。笑!!

 

踊るベーシスト。

 

後半は、おなじみのこの衣装。

 

 

なんか、イルミネーション効果もあったのか。UMAくん

 

ステージ終了後、「ありがたいわ~」とご年配の方々に握手を求められ、、、

なぞに「頑張れ!」とフルネームで声をかけられ、、、、、、

 

政治家にでもなった気分です真顔真顔真顔。。。。 ニヤニヤうける

 

トゥーマラッカとの「ブラジル繋がりコラボ」あり、ブラジル

 

 

打ち上げ花火コラボあり。爆弾

 

 

私の夏が幕開けたのでした。。。。。照れ

 

どうやら、梅雨も明けたらしい。。。。。。ニヒヒ

 

それを後日談で知る。笑爆  笑

 

 

ちなみにイルミネーションは、リオ五輪がモチーフでした。

(ここをアピールすべきだった!!)

 

 

(All Photo by Mr.HIRAI)