毎年恒例の。。。。。。納涼あさひまつり!

 

今年も出演させて頂きました~≧(´▽`)≦

 

Photo by Yassy

 

今年、何よりもスペシャルだったのが、

クリアンサス(子供たち)が舞台に上がったこと!

 

ポルタ・バンデイラ(旗持ちのお姫様ラブ)と、

 

パシスタ・ミリン(子供ダンサー)ラブ

 

旗持ちの女の子は、場所は違えど、昨年に引き続き2度目の出演。

彼女のお母さんと、寝る間を惜しんで仕上げた衣装が、

今年も出せてよかったですえーん

 

 

パシスタの子は、何を隠そう・・・・・・隠し子、、、、、

 

ではなくて!笑 、私の秘蔵の弟子。笑

 

このたび、無事に初舞台を迎えました!チュー

 

Photo by tomoko

 

ステージの前に、久々に「ミニパレード」を復活させたのですが、

子供たちにとっては、初パレード。

 

Photo by tomoko

 

楽器の男の子も、楽器をたたきながら、頑張って歩きました(´◉◞౪◟◉)音譜

 

弟子には「ファイト、一発!」の堅い握手。

 

Photo by miyukinha

 

 

「大きく育てよ・・・・・」

 

リアルにすぐに身長抜かされると覚悟はしています。

 

すでに、足のサイズは私と同じの、大型新人です。ニヤニヤ音譜ブラジル

 

将来が楽しみで仕方ない、子供たちのパワーもあって!

 

今年も盛り上がりました。口笛

 

 

Photo by Tomoko

 

 

 

Photo by Tomoko

 

今年はSaayaも朝日まつり初参戦!

 

 

Photo by Yassy

 

毎年盛り上げてくれている、LuaLualua(ルア・ルア・ルア)のメンバー

 

 

Photo by Tomoko

 

 

そして、締めくくりは、恒例の、、、、、まめなけあさひ!

 

まめレンジャー&高原兄と一緒に。

 

 

来年は、さらに秘蔵っ子たちを繰り出せるように、

頑張りますニヒヒ爆弾ブラジル音譜