寒い毎日が続いておりますね
インフルエンザの流行もピークは
過ぎたみたいですが
まだまだ油断できません

育毛促進ケアメニュー
ヘキサジーファクター
のご報告が続いておりましたが

オープン初期からあった
ヘッドスパ
もこの度リニューアルいたします


新しくなったヘッドスパは

ヘキサジーファクターで使用する有効成分を
季節ごとの頭皮トラブルに合わせて使い分けるというもの

言わば
「季節のヘッドスパ」
であります


内容としましては…

マッサージクリーム高濃度炭酸を使って
ジャンプーで落ちない毛穴の汚れ
過酸化脂質を除去します

マッサージと炭酸で
頭皮が柔らかくほぐされ
血行が良くなったところで

ヘキサジーファクターの有効成分を
マイクロミストのスチーマー
頭皮に浸透させます
(成分と時期については
つぎのブログでご説明します

あたたかいスチームに包まれて
血管が拡張され
さらに血流も良くなります

これが気持ちいいんです

永遠に浴びていたい。。。


従来の頭皮を綺麗にするスパに加え
必要なものを補うスパになりました

ヘッドスパ(60分)…4,400円
(※スパのみの場合、別途シャンプー・ブロー代がかかります)


ぜひお試しください