季節のヘッドスパ
9月〜11月のお知らせですが


もう9月が終わろうとしていますね😅笑
お知らせが遅くなりました💦

暑い夏
紫外線のダメージを受けた頭皮は
これからの季節
1年で最も抜け毛が増えますビックリマーク

通常1日に50〜100本は
髪の毛は抜けるものですが
この時期は多いひとで
1日に200本程抜ける場合もあります🧐

一時的なものではありますが
紫外線のダメージを受けた頭皮は
しっかりケアしておかないとですアップ


ヘッドスパに使うヘキサジーファクターは
HG-①✨

有効成分は
フラーレンです💁‍♀️



このフラーレン、
抗酸化作用がなんと
ビタミンCの172倍キラキララブラブ
抗酸化作用とは
すなわち
老化防止作用ですおねがい

皮脂が紫外線の影響で酸化すると
過酸化脂質となり
毛穴に詰まるとシャンプーでは
おちません。

フラーレンは、抗酸化作用が強いので、
酸化の原因となる活性酸素を
毒素のないものに変えて
外にだしてくれますひらめき電球

過酸化脂質になるのを
予防してくれるわけですキラキラ

そして保湿力もとても高い音譜



秋の頭皮ケア
ぜひお試しくださいおねがい