21日は私のお誕生日でした爆笑

さて私は何歳になったでしょうか??


って、隠す方を間違えましたてへぺろ

早いもので30代もラスト1年!!

無事に39歳を迎えることができましたキラキラ

皆様に感謝ですおねがいラブラブ


先日も職場のスタッフがサプライズで祝ってくれましたクラッカー



この日はスタッフのゆみさんのお誕生会と聞いていたので、
すっかりその気でいたら
私までお祝いしてくれたので
ビックリ!!
サプライズ大成功!!

4月はお誕生日のスタッフが多く
3人分で100歳だそうでこのローソクニヤリ



3人➕と100歳だそうですてへぺろ





八王子のモータウンでのお誕生会でした❤



家に帰ってじっくり色紙を読んだりして、
喜びにひたりました照れ

息子からは似顔絵付きのお手紙と
手作りのネックレス♥
かわいい息子ですチュー



そして、21日当日はなんと
手作りのタルトケーキのプレゼント👀



甘過ぎず、とってもおいしいケーキでした照れ

夜は息子とデートニコニコ

ピザを食べにお店には入ると、偶然知り合いの方たちが勉強会後のお食事をしていて、私にハッピーバースデーの歌のプレゼントをしてくれましたおねがい




店員さんも祝ってくれて、なんだかとってもラッキーハッピーな1日になりました❤






プレゼントも、たくさんいただきホント幸せものですおねがい













いつも私を支えてくれている周りの人に感謝を忘れず、この1年頑張りますおねがい

どうぞこれからも よろしくお願いしますニコニコ