あけましておめでとうございますおねがい
{C24276A6-FF0B-4F6F-95BA-978666FBF158}

今日から仕事始めキラキラ
そして初日の今日は恒例となった(実はまだ2回目(^▽^;))
餅つきイベントをしましたアップ

{F8B2F43F-832D-4A81-9FEF-2B0121BEE51F}

素敵な道具をお借りして✨
餅つきスタート❗️
{2769D4B1-DBA0-4009-B369-1E3A3E268125}



私も挑戦しました!
が・・・


このありさま(^▽^;)
かなり重たいですあんぐりうさぎ

息子ちゃんも頑張りましたカナヘイびっくり
{AEE85857-2532-4264-A7FC-37FD87FF41E8}

が、やっぱりすぐにギブアップあんぐりうさぎ

頼りになる米屋の息子のくりちゃんにバトンタッチカナヘイピスケ
{DF4AE8F2-94C6-4D96-8DF7-EB971C0D6ACF}

おいしくつきあがりましたカナヘイきらきら
{4D875401-BA00-4C47-8943-908EBCB5683E}

食いしん坊のえれんちゃん(姪っ子)は早く食べたくてしかたない様子つながるうさぎ
{19F4009C-D188-44D2-A791-3B51725DC4D5}
きな粉にあんこ、大根おろしや納豆!
全種類制覇したかな⁈


お客様も参加してくれましたルンルン

{01FA1F29-4272-4450-9801-8FBCF2A3CCDF}

{20CFCE2A-C57E-49A7-938E-C1DA885A4713}

{DCAAD41D-1CCF-4957-BA37-A302BC69A766}
お母さまもピンヒールで頑張ってくれました気合いピスケ
{A5F0DE8E-6DDC-47ED-9EAB-9E5111B07A24}

{86F48742-29E9-4C91-86D6-5AF3838CD901}

{5DB33DA1-D513-4704-BD07-6971E46B501A}
{CF42BEC0-FE00-46A3-9475-54D7BC6F7730}

急なご参加ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

来年もできたらいいなぁ〜おねがい
ということで、
本年もよろしくお願いいたしま〜すカナヘイうさぎ