こんにちはぁ!


ここ最近、
あったかくなってきましたね‼(^ω^)


最近冬物コートを買ったのですが
このままじゃもう出番がないのでは?
と思っていますUMAくん



2月になって、
春休みや旅行に行かれるかたも
多いのではないでしょうかヒヨコラブラブ

結婚式でのセットの方も
多くいらっしゃいます流れ星






結婚式のお呼ばれで
来ていただきましたニコニコ






続いては…



赤髪にイメージチェンジキラキラキラキラ





春休みガーベラという事で

ダブルカラーでハイトーンに
させていただきましたIハサミクシピンクハート



さてさてつづきまして…


じゃーんお願いハートハート






今年の春も
ばっちりアッシュですラブラブニコニコ


今日は暗いけど明るい感じの
カラーをさせていただきました爆笑ハート

いつもありがとうございますラブ



2月も残りわずかですニコ



まだまだ間に合いますよふたご座キラキラ



ぜひハートSTREET&LINKに
お越し下さいねバレエ



STREET⭐トヨムラでしたコッペパン