こんにちは、5月に入りゴールデンウィーク
も無事通過しました~口笛
皆さん連休満喫されましたか?お願い


最近は天気がいい日が多くな
ってポッカポカですねッイルカ


そんな中~私は最近ここ行きました~を
をご紹介しまーす(=゚ω゚)ノ✨🎶

じゃーんやしの木糸島~
ちょっと前の糸島 BOOMに乗り遅れ
たながらもドライブしてきました車


{C428BB6D-1313-4E4E-A548-46216EFBEF82}

残念ながらこの日は悪天候ガーン
ずっと晴れるのを祈っていたが
届かず、、、、´д` ;💦ハァ


とりあえずお洒落そうなカフェトロピカルカクテル
入ってみましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ笑

{888BA420-C0CE-48BD-A0AD-C31166D8BC08}

そして、ハニーアイストースト🍨
を注文( ^ω^ )🎶うまい♡

{3B370786-E1F2-4D2C-977D-D7920188A776}


大分天気も晴れに向かいましたニコニコ

夏に近づくにつれ糸島も賑わう
ことでしょうしし座


でも、今日の海は荒れていた( ^ω^ )アセアセ
晴れの日にまた来たいですねおねがいふふふ



おしまい口笛