皆さんこんにちは!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

早いもので2016年も終わり

2017年と新しい年を迎えましたねっ|д゚)

最近は、特に1年が過ぎるのが早いような

そんな気がします(´・ω・`)何故だろうか・・・?

 

 

2017年もSTREET&LINK Hairを

どうぞよろしくお願い致します気合いピスケカナヘイ花

 

2017年に入り、毎年恒例の成人式も

無事終わりひと段落ついたところで、

両店合同でカナヘイきらきら「2017年決起大会」カナヘイきらきら

を開催しましたとびだすうさぎ2

 

 

 

大川の「ヒサゴ」さんにお邪魔しました~カナヘイキャンディ

あったか~お鍋を囲って個人の目標を発表したり

ビンゴ大会カナヘイびっくりで景品GETカナヘイきらきらをしたりと

楽しみながらお腹も満たされましたぁルンルン

 

 

 

 

2017年もガッツで乗り越えますあんぐりピスケ