アナタハカミヲシンジマスカ? | HAIR THETAのオフィシャルブログ

HAIR THETAのオフィシャルブログ

目白5丁目美容室ヘアーシータのオーナー小嶋輝樹のブログです。

目白通りと山手通りの交差点近く



目白の一角に佇むサロン



目白五丁目HAIR  THETA(ヘアーシータ)です



昨日の続きです






毎日しっかりシャンプーしてるから、コーティング(シリコン)もキチンと洗い流せているはず!


問題ないのでは?


残念ながら落ちていませんm(_ _)m


コーティング剤が落ちないように、洗浄力が優しいシャンプーばかりです!


みなさん毎日メイクしますよね?


そして、夜に必ず洗顔しますよね?


もしメイクが落ちていなかったらどうします?


落ちていない状態でメイクしたら、気持ち悪くないですか?


髪の毛もそんな状態かもしれません


そもそもいいシャンプーって何だとおもいますか?


髪や頭に必要ないものを、しっかり洗い落とす!


これが全てですm(_ _)m


素肌がいいように、素髪が一番です!


髪を覆うより


髪を晒す事が大切です



気になるバサバサの毛先



でも、最初はキレイな髪でしたよね?


もっと自分の髪を信じてあげましょう!


「香りが好みのシャンプー!」

「でも、髪がまとまらない!」




「香りは全然好みじゃない!」

「でもこのシャンプーを使うと収まりが全然違う!」



どちらを選びますか?



それでは明日も素敵な一日になりますように