越谷市 美容室
北越谷東口徒歩4分
 
     t.Next

BOSSです(`・ω・´)ゞ






(´∇ノ`*)オホホホホ♪


ボス、また石にはまる笑

今回は今までで一番高い!

5万円近いブレス作ってみた( ;∀;)





中々なお値段のルチルクオーツ

ルビーは1粒6000円!

ローズクォーツ1粒3000円!

×2粒ずつだから合計18,000円だぞ‼️






やっぱ、良い石は輝きが違う✨️

⁝( ‘ᾥ’ )⁝


もうね、ストーンにハマってから30年かな。

元々たくさん持ってたけど、年がら年中してるとゴムが劣化して切れて石がどっかいっちゃったりするから仕事の時はして無かったんだけど、去年から自分で作るようになってからまたハマりだして‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ






お店でも手軽なストーンとビーズやスワロを混ぜながら夏に向けてお安く販売したら






めっちゃ買う人居るよね(笑)

手首キラキラ(ღ✪v✪)キレイだものね。






ボスのストーンブレスは少しお高めの石で

作っておりこれは販売しません( ˙▿˙ )☝

願い込めたお守りですもの。




でね、火曜日に成田山新勝寺に行ったら






パワーストーンのお店「岩座」🪨さんがあり

石のパワーに惹かれて入ると、どれもこれも

惹かれるストーンがわんさかあって😮´-

電車一本遅らせて見入ってしまい、買ったよね。

そんなにいっぱい買って無くても良い石は何粒で万は超えるよね😅でもお気に入りが手に入って満足の極み。






コレクションケースに入れてまたデザインを考えて作ろうと思ふ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*







今回、背中の手術してトリミング出来なかった風ちゃろはボスがカットしてみました〜♡可愛い〜♡






岳ちんはトリミング後に風ちゃろと同じ腫瘍ができてしまい、採取して検査中。




もうね、シニアになると色々と出ますよ。


子犬達って言ってももう9ヶ月と8ヶ月になるけど、若い犬達と比べるとシニアの3頭はおじいちゃんおばあちゃんになったんだなぁ。顔見ても違いが出ている。






なんてったって元気よ。有り余るくらい(笑)







動きがヤバい(笑)目を離すと何するか分からない。

この海くんは、岳ちんの💩うんちがお気に入り。




 



子犬の秘密基地作ってあるんだけど、お布団めくるとうんちポロポロ出てきて驚愕⁝( ‘ᾥ’ )⁝する事もしばしばある。怒る前に笑っちゃう。

オヤツ隠すのはまだ良いけど、うんち隠すのはやめて欲しいマジで。


まぁ、食糞治っただけでも良しとするんだけど

朝起きると次から次へと5匹が排便するわけよ。

ご飯食べるとまたトイレが汚れるわけよ。

出勤するまでずっとひと仕事ですよ。


でもね、それで犬たちの健康チェックが出来るのでしてくれた方が勿論良いんだけど、排便の臭いに本当に敏感になったわ(笑)






風ちゃろは背中の腫瘍を取ってまぁ良性だったんだけど、飲んでるお薬が強いのかな。お水を結構飲んでオシッコも大量なんだけど、

毎日、おねしょされて😱💦

夜中3時に「冷たっ(꒪ꇴ꒪」で起きて洗濯して

朝方5時に「冷た!(꒪ꇴ꒪」で洗濯💧



もうね、オムツですよ!

今は寝る時だけ毎日オムツしてます。

オムツ慣れすぎて、赤ちゃんみたいにゴロンと仰向けになってくれて(笑)可愛いのよ🤣


最初のおもらしの時は怒ってしまい、ごめん🙇‍♂️って顔でスタスタと自分からリビングに降りて暗い所で1人で寝たりしてて。

副作用とは知らずに可哀想な事をしたなと。


オムツしてからは堂々とベットに一緒に寝て

朝起きるとパンパンにオムツなってます(笑)



多頭飼育していてもまだまだ分からない事が多い。



坂上どうぶつ王国や相葉ちゃんの動物テレビは

本当に勉強になるわ(笑)





あ。忘れてた( ̄ω ̄;)






長男の嵐くん(最近はジジイと呼んでいる)

おじいちゃんの咳き込みは定番。寝てばかり。

寝てるか食ってるか(笑)動きは元々鈍いので

俊敏さは無いが元気!お散歩大好き。

人のご飯まで食べてしまうほど食欲旺盛。

耳が臭い( •́ฅ•̀ )耳掃除はマメにしてます。

マズル周りの毛が薄くなってきてる。

今だにヤキモチ焼きで吠え出すと止まらないんだけど、( >д<)、;'.・ ゲホゴホカー!って(笑)

ジジイうるせぇよって言う(笑)





あ。。違う(ヾ(´・ω・`)









お店の水槽が大きくなった話と、先日亡くなった先住グッピーとテトラ、まさかの自殺!!の話を書きたかったのに間違えた(ノ≧ڡ≦)☆


また今度、覚えていたら書きます☝️




暑い日が続くようです。

ゴールデンウィークの長い休みも入って

参ります。皆様どうかお身体ご自愛頂き

楽しいGWをお過ごしください(*^^*)








笑顔満載 ╰( U ・ᴥ・)m  ♬.*゚♡