こんばんわ🤗




hairbraceアシスタントの
柊(ヒイラギ)です🐖



明日でブレイスも今年ラスト👊
予約いっぱいです!
ありがとうござますお客様!!
全力でお待ちしております🥰





しかし今年も1年早かったです!
とゆうより美容師になって1日1日が
過ぎるの早くて、1年なんてあっとゆうま🥶



今年は特に濃い1年でありました😭🍑




成人式のメイク、コンテストのメイク
撮影のメイクをやらせて頂いたり、




コンテスト出たり〜




ベイサイドコレクションも出たましたが
予選落ちしました、、笑笑


あとは、夏に汗かきながらヘアアレンジ
ブースのナオミさんのお手伝いやったり


はつ社員旅行!



個人的に撮影やったり!




その他もろもろ、、笑



本当に濃い1年でありました✄

引き続き来年も撮影、練習
頑張っていきます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧



そして明日で同期のマミちゃんと
一緒に働くのがラストです😢







よく遅くまで一緒に練習したし、
帰りもいつもだいたい一緒に帰ってて
それが来年からなくなると思うと寂しいです...

ちなみに今日は一緒にタピオカ買って
帰りました😆笑笑


かなしくなるけど私は千葉で頑張り
マミちゃんは成田で頑張ってね🤣👊






来年はブログを今年よりも
更新頑張る事を誓います🙏🌙笑



今年も1年ありがとうございました!!
それでは良いお年を🤗🎍