こんばんわ👨🏻‍🦲⭕️





hairbraceアシスタントの
柊(ヒイラギ)です👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲



最近この絵文字にハマってます👨🏻‍🦲笑笑


この絵文字可愛いです🙈笑



それはさておき、、、




先週お休みの日に
久しぶりに撮影しました📸!



モデルさんはこの前カットモデルで
きてくれたヒジリちゃん☺️♡



まさかカットモデル募集して、
たまたま来てくれて、
自分がカットした子を撮影するとか
ちょっといつもと気持ちが違いました🥺


本当に可愛いく撮ろって
結構気合い入りました!!!笑



まだまだですがいつか自分の
お客さんになってくれるかもしれませんしね✊




今回の撮影は、2パターン!
ストレートヘアとパーマ風に仕上げました!


ストレートver.




パーマ風ver.






ヘアも衣装も違うと別人みたいになりますね!


ちなみに今回のメイクは
春を先取りしたメイク💄











アイホール全体にRMKの
グロースティックを塗ってツヤツヤに·····


目尻にはピンクのアイシャドー
アイラインもピンク🍑


ちなみに下まぶたにもピンクを
入れていますが、ピンクを入れることで
幼い顔立ちの方は色っぽい感じがでたり、
柔らかいイメージになります⭕️

撮影の時結構いい感じに撮れます!笑



撮影はやっぱりたのしーですね🤗



今日も違うモデルさんで撮影したので
それはまたアップします🍑🍑




それではまた☺︎︎




ツノダ ヒイラギ




 
千葉駅徒歩5分 保育士のいるキッズルーム 個室・ネイルブース完備 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士2-7-9 富士見ビル2F・3F hair brace 
営業時間 : 10:00~20:00 
最終受付 :カット19:00 カラー・パーマ18:00