コムトーーク | 京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

「あなたにとっての憩いの場になりますように...」

をコンセプトに地域密着型の美容室を運営しているオーナーBlogです。

是非、お付き合いくださいね^ ^

先日、ひっさ久に、昔勤めていた頃の後輩(Atsushi)とあっつーいトークを交わしてきましたぁ



主に、(ほぼ)美容トークキラキラを中心に約二時間のコムトーーク


トーク内容は、簡単に言うと、ヘアーコムで働いてみたいとの事でしたガーン

彼も、今のお店に勤めて6年キラキラそろそろ、転機やと思ってるみたいで…


これを機に新しい店(ヘアーコム)で仕事をしてみたいと決心がついたみたいです。




元々、僕がお店を始める前に彼を誘ってたんですが、その時は…

「今いる店でもう少し頑張りたいーーっす!」

との事で、フラレてハートブレイクしまったんですが、

ようやく、3年半たった今、来たいと言ってくれましたアップ



当然、僕の返事は………


「オッケー、じゃー
YOU 来ちゃいなよ~



僕なりに、色々、悩んだんですが、いつまでも、独りで仕事してたら、アカンなと思い、決心しました。



一応、まだ未定なんですが、来年から一緒に仕事をしよーと思ってまっすパンチ!


今後とも、宜しくお願いしますニコニコ





そーと決まれば、あそこに行こう!!



後輩を連れて、幼なじみが経営してるバー(ENIGMA Aflo)へ、レッツラ・ゴー


>
haircomさんのブログ-20091002024125.jpg



京都、木屋町の「ENIGMA Aflo」


左から後輩のAtsushi~

中央がしゃちょーのロベルト本郷(シュガー)幼なじみキラキラ


右側がスタッフのウェーブ君アップ



ゲイバーじゃないよガーン



是非、飲みたくなったら、「ENIGMA Aflo」行こう


ENIGMA Aflo(エニグマアフロ)

0752557271

BALビルを木屋町に方へ曲がると、すぐだよビール