クロちゃんがやって来〜る〜〜^ ^ | 京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

「あなたにとっての憩いの場になりますように...」

をコンセプトに地域密着型の美容室を運営しているオーナーBlogです。

是非、お付き合いくださいね^ ^

グッドモーニンエブリパーリー


京都 四条烏丸 美容室 hair comでっすニコニコ


今回のcom,sゲストは!!アップアップ


(>_<)


クロちゃんがやって来た~



{066B3FD5-09A6-4A8F-82D2-3C1C3B35333C:01}

どぉーん


来るやいなや



『いや~ん岡本くん久しぶり~元気にしてたぁ~~!?


いや~、元気っすよニコニコ汗汗


てかっ、メッサ久しぶりやないかぁ~い


かれこれ、2年ぷりのご来店やん



最近は、パパさん一人でご来店


二人で来店はメッサ久しぶりですやん



じゃ~

今日は貸切でゆっくりしてってね~アップ
(ただ、この時間空いてただけであーる)

って事で


久しぶりのカッポーシートに

(カップルシート)


{E422E1EA-CB19-4AA5-A58E-A2885B8D33AF:01}

うんうん^ ^


いいね~ビックリマーク


この光景


なんて言ってたら~



{8CCCB438-2740-400B-BD78-FD5717ED1A7C:01}

どぉーん!!!!


う~ん!?

{B836A052-22CA-400C-8D2C-7DA12164D242:01}
どぉーん!!!!


アッ


TKOKパイセンじゃあ~りませんかぁ


そう!!


説明しよう!!


TKOKパイセンとは、

クロちゃんのパイセンでもあり


hair comを開業以来、ずっと見守ってくれて色んな励ましやアドバイスをしてくれて


更に

数々の後輩達をhair comに送り込んでくれる


正に!


hair comの母的存在なのであーーる




そんなTKOKパイセン、お家で大掃除の中、クロちゃんに呼びたされて遊びに


comへ


そんな、TKOKパイセンの乱入もあり


更なる爆裂トークを交わし爆弾クラッカー


今日も終始、楽しい時間が


過ごせましたとさ



ちゃんちゃん




※補足

パイセン=先輩にひひ  (矢野兵藤の矢野の事でもある)