厄介な程、萌えるんです!! | 京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

「あなたにとっての憩いの場になりますように...」

をコンセプトに地域密着型の美容室を運営しているオーナーBlogです。

是非、お付き合いくださいね^ ^

グッモーニンエブリパーリー


京都 四条烏丸 美容室 hair comでっす


早速!


今回のcom,sゲスト行っちゃいマース



かれこれ、10年以上のお付き合いに、


なるサコウチさんでっす



{C5C86D1E-806D-4554-867A-386306299F01:01}

{4FB12A69-69C4-4000-9980-6011E789C526:01}



2ヶ月ぷりのご来店に


で今回は⁇

いつもの感じで、後あの場所もよろしく~
(実は、襟足に厄介な生えグセがあるのです)


って事でビックリマーク


了解でーーす


実は、

サコウチさんとは、


髪の毛を切り出して間も無い頃に、
(まだまだ、ぺーぺーの頃)


担当させてもらったお客さんで



初めて、担当した時に、


また、良かったらよろしくお願いします


なぁんて言って名刺を渡すと、


うんラブラブ


周りの評判が良かったら来るねっラブラブラブラブ


(>_<)



もう、その日から2回目の来店の日まで、


ドッキドキ恋の矢



夜も眠れない日なんかもあったりであせるあせる
(少し盛ってます)



正に美容師はお客さんに育ててもらうんやなぁ~


なぁ~んて、


そんな懐かしい~


おもひでエピソードを喋ってる間に



か・ん・せ・い~


{19CA3D8C-B633-48B2-BCC4-C4078D42EF10:01}



ジャーーン


実は、


みつえり(襟足の両端)が浮いていて、
真ん中に集まる生えグセで、
尻尾みたいに、チョロ~ンと出る美容師泣かせの生えグセなのです



{B30AA886-C0DD-47A6-8CF5-EB331B03A0F5:01}



で!


その厄介な生えグセも解らなくなったでしょ~



難しい、生えグセやクセって結構燃える(萌える)んです



そんな、サコウチさん、


今後もよろしくお願いします~



そんなこんなのコムだったとさ


ちゃんちゃん