美容師って云う仕事は! | 京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

「あなたにとっての憩いの場になりますように...」

をコンセプトに地域密着型の美容室を運営しているオーナーBlogです。

是非、お付き合いくださいね^ ^

グッモーニンエブリパーリー


京都 四条烏丸 美容室 hair comでっす




美容師って!


みんな、お客さんが好きやわ~


って  思います!(突然^^)



多分‼︎


この仕事だけじゃ無いかなぁ~⁇


なぁ~んて思うくらい(笑)



みんな!長い時間を掛けて、


技術なり接客なりを学び!
(約3~5年くらい)

下積み時代を経て


ようやく


めでたく!スタイリストデビューを

して!


夢が叶ったね

ちゃんちゃん




って訳には行かず!


実は、ここからが!


美容師としてのスタートであって!




それまでは、学生の延長でも良かったんが、
ここから初めて一人前と
言われる世界に入る訳で!


実は!

ハサミを持ってからが、


美容師人生のスタート!




美容師って!

どうやったら、お客さんが付くんやろう?


とか、みんな色々悩みながら仕事をしてると、
思うんですよね(笑)


常に色んな壁にぶち当たりながら、





そんな、苦労に苦労をしながら、


ようやく、支持してくれるお客さん


そら~


思い入れもあるし、
好きになっちゃうでしょ~


それを、素直に表現出来る美容師は、


素晴らしいですね^ ^


そのココロを忘れずに、


精進したいですね


そんなこんなのBlogでした


ちゃんちゃん


{E4B559FC-7F07-4AB7-9737-353AD152BAF4:01}



△◇△◇  ◇○☆◇  ◇○☆◇

オススメの記事
↓↓↓↓











予約制
075-361-7095

お早めのご予約、ご協力お願いします








ほ~むぺ~じ


ご新規様は、コチラから~


スタッフ募集中~