気が付けば親と同じ道に‼︎ | 京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

「あなたにとっての憩いの場になりますように...」

をコンセプトに地域密着型の美容室を運営しているオーナーBlogです。

是非、お付き合いくださいね^ ^

グッモーニンエブリパーリー


京都 四条烏丸 美容室 hair comでっす






で、


実は、僕の両親も商売をしていて、


実家はパン屋なんやけどね
(今も現役^ ^)


京都の片田舎で(笑)


美容室ちゃうんかい⁇って感じやけど


今年で30周年を迎えたみたいで、


僕が7才(小1)の頃から始めたお店♪



今から思えば、ホンマに尊敬しますね!


自分も、商売をしている身、


両親の素晴らしさを少しは、
解って来ましたね(笑)



でも、子供の頃は、


正直、サラリーマン家庭に憧れが
あったんです
(無い物ねだり⁉︎)



父親が、

『行って来まーす!』

なんか、言って家を出て、


夜になると、


頭にネクタイなんかを巻き、
右手に、お土産的な物を持って
千鳥足で
『帰ったどー!』
みたいな(笑)

{D075D663-AAA2-4C9C-9E40-FED80940D2C3:01}

(イメージ図)


ホンマ、
ベタなんに憧れがあったんです(笑)



なので、


将来はサラリーマンにでもしてるんかな?


そんな思いがあったんですが



気が付けば、

自分も商売の道に



あれ程、サラリーマン家庭に憧れを
持っていた自分が


親と同じ道に!
(業種は違えど)



なんか変な運命を感じます


そんなこんなのBlogでした(笑)

てな、


ちゃんちゃん



△◇△◇  ○☆◇○  ○☆◇○

オススメの記事
↓↓↓












予約制
075-361-7095

お早めのご予約、ご協力お願いします





ほ~むぺ~じ


ご新規様は、コチラから~


スタッフ募集中~