今日から11月!!空をみて色々考えてみよう。 | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

ウキウキ浮田です♪

昨日のハロウィンも盛り上がり、今日から11月です!



昨日はかなり濃い1日でしたね(^^)


コンクス社長のブログ!



さぁ、気持ち切り替えて年末に向かって色々考えて準備しようっと(^^)



お空を眺める娘のこの写真が好きです(笑)



{85C750E4-D2CC-4D73-8BCD-33CAC038DD88:01}



僕も空をみて色々とこれかのやるべき事、やらなきゃいけない事、周りを幸せにする事などなど考えていきたいと思います(-_^)


明日も楽しもうっと(^^)



☆ウキウキ浮田☆