薄毛予防が解明された!! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。


ウキウキ浮田です♪

最近ネットで薄毛予防についての記事を見ました(^^)


結果から言うとビタミンCがいいらしいです!

その記事です!



ビタミンCが薄毛予防になるんですね!

でもビタミンCを摂取しても臓器の方に周ってしまうので頭皮にはビタミンCが周ってこないらしい。


結果、直接頭皮にエッセンスをつけて栄養補給をする事がベストなんですって(^^)


あと、活性酸素が頭皮に溜まりやすいんですが、これを除去した方が薄毛や白髪の予防になるみたい!


活性酸素除去のシャンプーを使ってて良かった~(≧∇≦)


早いうちから予防は大事ですね(-_^)

{BEAF5147-75BE-41F7-9CDF-B8183C5DB831}




20歳から頭皮ケアしてるウキウキ浮田はまだ薄毛になってないですよー(^^)



☆ウキウキ浮田☆