嵐の〇〇君のヘアースタイルなりました! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。



ウキウキ浮田です♪



今日は宇野ちゃんにカットしてもらいました~(^^)


伸び伸びでしたからね^^;


{EE60BDF9-C323-4D1D-AAC8-154CF6FD5CA5}


宇野ちゃん真顔かよ(笑)


前髪もいつものように目にかからないようにカット(-_^)


{CE8C1145-3CA4-4263-B8CB-FC0EA30C9FFA}


宇野ちゃんちょっと笑ってるし(笑)


切ってる横でボサボサしょーたが…



{7F463A83-1D1C-4A99-82F0-466D18BDC3C9}


「嵐の相葉君みたいになりたです…」



と嘆いていました^^;


しょーたは嵐大好きだからね~


僕「どんな感じの相葉君にしたいの?」


しょーた「こんな感じです!」

{9CEA3DA1-8CD6-48C6-A6AE-88D2FE020B68}











{B75887F4-BFAB-4B68-BE98-1895D3C01674}



なんか僕の切りたてのヘアースタイルが相葉君に似てるよーーーー!!



かぶっちゃうよーーーー!


顔は全然違うけどね(笑)


でもしょーたがどうしても相葉君みたいにしたいっていうからやってやりました(^^)


しょーたのスタイルは明日のブログで(-_^)




{9400F4AC-3DF3-45FE-A9E8-AD2D5C493F1E}


キモーーーーー!!


やっぱ似てないしーーー!!


ってか全然相葉君じゃないしーーーーーー!!



似てないよーーー!!!!




☆ウキウキ浮田☆