ショートは耳かけをして軽さを表現すべし! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。



ウキウキ浮田です♪


ショートスタイルにして顔まわりが重いって感じる時ありませんか?


顔周りをカットで軽くするのもいいですが、軽すぎるとハネます!


じゃあどうすればいいの?


【耳にかければいいんです!】


全部かけたらお顔丸出しじゃーーん!!


って場合は、もみあげだけかけて、こめかみの毛を下せば大丈夫です^ ^

要は中だけ耳にかける!これで軽さを表現できますよ(-_^)



春夏は少し軽めに見せてあげるといいですよね!


こんな風に少し耳かけするだけで軽く見えます!




{FCFDF98C-F892-4B7E-9A78-A98CCF98F6DB}

{32418BBC-4E7F-45B0-83F8-B4B388F796D7}

{5EB9BDB9-A668-42DF-85F9-4AC02ACAC80C}


アッシュブラウンのカラーも綺麗ですね♪



☆ウキウキ浮田☆