久々の再会!!嬉しいなぁ〜^ ^ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。



ウキウキ浮田です♪



先日ご来店のお客様!!


もう何年前になるかなぁ~


初めて来たのは小学校6年生の時!



数年振りにご来店してくれて、何年生か聞いたら…



高校1年生!!


になってました!!


すっかり大人っぽくなっておじさん驚きました^^;



お母さんがずっと来てくれてて話は聞いてましたが、実際目の当たりにすると凄く成長を感じて嬉しかったです^ ^


人の子は成長するのが早いですね~^ ^



そして今回バッサリカットしました(-_^)



しかも後ろ厚めの刈り上げでオシャレなショートスタイルに♡



まずはビフォアー!


{5450A418-CE6F-4A1F-8206-03A97705FD67}

{AC53740F-89F8-461A-BC4A-CF76F915C74D}



こんだけ長いのを…



チョキチョキ✂︎



{BC459053-BACB-404B-A879-54466CD99AA8}



よし!とりあえずバッサリ切ってからシャンプーして、綺麗に整えていきました(-_^)


アフターはこちら!!


{BF4E923F-46A3-441B-8783-EDB53B3E4D0B}

{AC130D11-C757-49C8-BB16-4A68FEDA1858}


高校生だけど後ろ刈り上げてトップの毛をかぶせたデザイン性あるショートスタイルに♪


あんな小さかった子がこんな大人っぽくなって、オシャレなヘアースタイルをしている事が嬉しすぎる^ ^


久々の再会っていいよね~♪



☆ウキウキ浮田☆