広がるクセをおさまり良く!扱いやすく! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。



ウキウキ浮田です♪


梅雨入りしたけどらまだそんなに雨は降らないですね^^;


しかし、これから天気は崩れてきます!


湿気も出てきてウネリもでます!


さて、そんなクセはおさらばして扱いやすくしていきましょう!


パキッとせずにナチュラルにね(-_^)


まずは矯正前!

{1268D93A-FF42-4995-B4AB-ECA9EA8CE00E}

{DBF907CF-5604-4E64-B736-BB278976CABD}



ケアはしっかりして頂いてますが、やはり髪質でパサつきと広がりが出てきてしまう…



毛先はよりナチュラルに!

根元もパキッとしないように矯正しましたよ(^^)



仕上がりはこちら!


{22D8E4DE-14CF-431B-92A2-0F53FE992120}

{29312D5C-6ABB-4F6F-8896-C1E2C14A0DED}


乾かしてこれぐらいのおさまりになればいいですよね(^^)



ツヤもあり素敵です♪



これで梅雨は乗り越えられるはず!!


☆ウキウキ浮田☆