息子がケンカ!?まだ1歳前だぞ!! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。



ウキウキ浮田です♪



今朝も6時前に息子に起こされました…(笑)


11ヶ月の息子は早起きです^^;


でも朝しかお父さん時間ないから寝ぼけながらかまってあげてます^^;



ちゃんと起きて息子の顔を見ると…



{8B3D354F-4207-46CB-B142-DA80985174CB}



何か知らないけど顔ボコボコだよーーーー!!


ってかこの状態にお父さん気付きビックリ!!


奥さんに聞きました。


僕「顔どうしたの?」


嫁「ケンカした…」


僕「誰と?ってかもうケンカとかすんの?」


嫁「蚊と…」



ん?






息子蚊にボコボコにされたよーーーー!!


初めてのケンカ、「蚊」に負けました(*_*)




しかし、ボコボコすぎやな(笑)



☆ウキウキ浮田☆