どうしても扱いやすく素敵にしたくて! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。



ウキウキ浮田です♪


本日のご来店のお客様のメニューはカットカラー縮毛矯正でした!



もう長く通ってくれている方で、ショートスタイルの方です!



この方、今までコンクスで縮毛矯正をした事はなかったのですが、エイジング毛なども気になってきて広がるので縮毛矯正をしました!


昔他のサロンさんでやった時に「ぺたっ」と して嫌だったらしく、それ以来やってないそうです。



今回は、最終的に仕上がりは自然に縮毛矯正ができました(≧∇≦)


そして喜んでもらえて良かったです♪


今回は画像は撮り忘れてしまいましたが、嬉しかった事があります!



「浮田さんにお任せしてるので、ペタッとならないならやってみようかなぁ~」


と信用して頂きお任せ頂いた事!!


かけるまで凄い不安だったでしょう。


どんな仕上がりになるのか?またペタッとしないのか?



でも浮田の言葉を信じてくれた事に嬉しさ感じました(≧∇≦)


こういうのって本当嬉しいです♪




☆ウキウキ浮田☆



【おまけショット】
僕がハマってるアプリ、「SNOW」でのセルフショット!
{2F2A14F7-A982-4C97-A133-96FED3D98003}



き、キモいよーーー(*_*)