ご報告のご報告 | バンコクの美容室 hair CRAFT ZANのブログ

バンコクの美容室 hair CRAFT ZANのブログ

タイ、バンコク スクンビット49にある日系美容室 。
ヘアークラフト”ZAN”のスタッフによる気ままな日常を描いたブログです。

タイ初 JHCA日本ヘアカラー協会加盟サロン
バンコクで ヘアカラー にお悩みの方はhair CRAFT ZAN へ

ZANホームページと連携してます。

最近は何かと忙しく、ブログを書く時間もあまりとれないですが、



ブログを3つも4つもやってるとどこに何を書いたらいいのかわからなくなります笑




どうも店長koheiです。





なんかこの前12月で1年早いですね〜とか言ってたのにもう今年始まって1か月経とうとしているという。





ホント、時が過ぎゆくのが早かです。


さて、


ちょっとご報告ですが、もう時期、ニュースタッフが加入します。


ぜひお試しでもいいのでいらしてください。


加入後にまたブログにてお知らせいたします。


では、ご自愛ください❤️