zanのスタッフ 紹介 | バンコクの美容室 hair CRAFT ZANのブログ

バンコクの美容室 hair CRAFT ZANのブログ

タイ、バンコク スクンビット49にある日系美容室 。
ヘアークラフト”ZAN”のスタッフによる気ままな日常を描いたブログです。

タイ初 JHCA日本ヘアカラー協会加盟サロン
バンコクで ヘアカラー にお悩みの方はhair CRAFT ZAN へ

ZANホームページと連携してます。

アシスタントをしてくれている
イアンちゃん(右)とフォンちゃん(左)です( ^ω^ )

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、イアンちゃん(右)の着ている
Tシャツ、、、家族のプリントTシャツですよね(⌒▽⌒)

家族のプリントTシャツ着てるーーーー・:*+.(( °ω° ))/.:+
と一瞬驚きましたが、なんだかほっこりしました。

ちなみに、タラート パンターイ ノーラシンという所で159バーツだそうです。

よかったらタイの想い出に作ってみては٩( ᐛ )و

隣のフォンちゃん(左)は若いけど1番美容歴の長いべテランアシスタントさんです!

ブラシを使うブローがとっても上手なんですよ(๑╹ω╹๑ )

これからもZANのスタッフをよろしくお願いします☆

via hair CRAFT ZAN
Your own website,
Ameba Ownd