髪質改善系トリートメント入りました‼️ | バンコクの美容室 hair CRAFT ZANのブログ

バンコクの美容室 hair CRAFT ZANのブログ

タイ、バンコク スクンビット49にある日系美容室 。
ヘアークラフト”ZAN”のスタッフによる気ままな日常を描いたブログです。

タイ初 JHCA日本ヘアカラー協会加盟サロン
バンコクで ヘアカラー にお悩みの方はhair CRAFT ZAN へ

ZANホームページと連携してます。

皆さま、こんにちは。


年始早々サロンはおかげさまで忙しくさせていただいております。


さて、今回は新しいトリートメントのご紹介です。

最近ちまたでは、


髪質改善


というワードをよく聞いたり見たりしますよね。


まさに今回紹介するトリートメントは髪質改善系トリートメントなのです。

いきなりビフォアフターをご覧ください。
もちろんビフォーが左です。

すごく広がりやすかった髪質もトリートメントでかなりのボリュームダウン。



縮毛矯正やストレートパーマではないので、パーマを落としたり、強いクセをまっすぐにすることは出来ませんが緩めのクセならボリューム落としてまっすぐに出来ます。

(はじめに明るく染めてます。。)

いかがですか。


髪が広がって困ってるという方、傷みが心配なので縮毛矯正はちょっと…。

という方におすすめです。


気になる方はぜひご来店くださいね!




via hair CRAFT ZAN
Your own website,
Ameba Ownd