髪が 人生史上最高のコンディション | 中野口コミNO1美容室バトン新中野駅2分若返るカットが評判のブログで人気の美容院ヘアサロン

中野口コミNO1美容室バトン新中野駅2分若返るカットが評判のブログで人気の美容院ヘアサロン

新中野駅2分【若返るカット・優しいグレーカラー(白髪染め)・むやみやたらに話しかけない落ち着いた接客 】が評判の30代40代50代60代70代80代にブログで人気の大人向け美容室 歴18年プライベート空間マンツーマン営業の中野区でお客様口コミ数NO1美容院ヘアサロンバトン

お客様 皆様

江口です

アップ「お客様の生ガチ声」アップ
のコーナーですラブラブ!

当サロン「バトン」の

理念、想い

お伝えするにあたりまして


名刺代わり
となります

最高のお言葉を頂きました

心から嬉しく
本当に励みになりますキラキラキラキラキラキラ
-------------------------------------
{71602978-0A09-45D6-8AF2-6782C63A55B2:01}

エレクシア(現バトン)に
お世話になってから 
髪がとても健康になりました。

人生史上最高のコンディション
ではないかと思うくらいです。

年齢的なこともあり あちこちと
不調がててくるものですが、

髪に関してだけは
全く悩みがありません。

(1ヶ月に一度のカラーは
かかせませんが)

以前はパーマやカラーの際の

科学的な匂いが本当に苦手で
体に及ぼす影響も
心配だったのですが、

こちらに通うようになってからは
施術時の気になる匂いも全くなく

全身リラックスして
「美容院に来ていること」を
楽しんでいます。

今私の髪の長さは
腰に届くほどのストレート

枝毛も切れ毛も無くこの年齢で
こんなに綺麗に伸ばすことが
出来ているのは

エレクシア(現バトン)のお陰です。

今では家族全員で
お世話になっています。

これからもずっと
お世話になることでしょう。

最後になりましたが

スタッフの
江口さんtakakoさんには

いつも親身に接して頂き
髪もベストな状態にして頂いて

本当に有難く思っています。

末永くよろしくお願いします

江戸川区 50歳代 主婦 Hさま
---------------------------------------

Hさま
こちらこそ家族共々
心より感謝致しておりますm(_ _)m

一番はHさまの

努力のたまものですおとめ座

当サロンの想いである

ちょっとした意識と、
少しの手間をかけてあげさえすれば、

女性の髪は
いつまでも美しくいられる

ということを実証して頂けて

こちらのほうこそ本当に嬉しいですアップ

Hさま家 皆さまを
生涯担当させて頂けますように
期待にお応えし続ける為に
日々精進して参りますので

今度とも
よろしくお願い申し上げます

ps
ブログ読んで下さって
本当に嬉しいですアップアップ

「続き」早く書きま~~すwアップアップ
旦那さまにもよろしくです(≧∇≦)

--------------------------------------------

ブログをご覧下さり
初めてのご来店をご検討
頂いておりますあなた様へ

数あるブログがある中
こちらのブログをご覧下さり
誠にありがとうございますm(_ _)m

あなたが もし、

・髪の悩みは全くない
・安い薬剤でいいし、安くて
いつでもいける美容室がいい
・担当の美容師がすぐに
辞めても気にならない
・いろんなスタッフに
入れ替わり立ち代わりで
施術をされたい


ということであれば

残念ながら「バトン」は
ご希望にそうことはできません...

ですが

・髪の悩みを本気で解決したい
・髪や頭皮に負担の少ない
良質な薬剤を使用して欲しい
・一年や二年そこらで
すぐに辞めるんじゃなく、
腰を据えお客様に責任をもって
本気で向き合う美容師を探している
・「安心して通えるいきつけの
美容室」を探している


ということであれば
きっと「バトン」を
気にいって頂けますキラキラキラキラキラキラ

そんなあなただけの
お電話を心より
お待ち申し上げておりますキラキラキラキラキラキラ


只今ご新規のお客様は
上記に当てはまります

「本気で髪のお悩みを解決したい」

方のみ、一日1名様まで
と限らせて頂いております。

(お断り致しましたご新規様、
重ね重ね申し訳ございませんでした
m(_ _)m)

只今、同じ志しを持ったスタッフ
増員へ向けて本格的に始動中ですメラメラ)

(ご新規のお客様枠はメニューにも
よりますが ほぼ、7日~3日前までには
埋まりますのでお早めにお電話
心よりお待ち申し上げておりますキラキラ)

(その分、信念、責任を持って
一人ひとりのお客様を丁寧に
大切に担当させて頂いておりますキラキラ)

一度目のご来店で
気に入って頂けました場合

二度目以降のご予約は

うんと断然、
お取り しやすくなります
キラキラキラキラ

なぜなら当サロンは
キラキラ【超顧客様主義】キラキラ だからですキラキラ

ご新規のお客様に

「前のサロンさんに
行かなくなった理由」

を必ずお聞きします。

すると、その背景には

過度な割引でなどで

・ホッ◯ペッパー
・グル◯ン
・ポン◯レ
・激安クーポンハガキ

経営者が
目先の利益と客数ばかりを
求める集客に走り

せっかく、
その美容室が好きだったのに

「お店がバタバタしだして
安心して通えなくなった」

というお声を本当によく聞きます。

良いとか悪いとかのお話では
ありません。

ですが

「自分がもしお客様だったら」

という視点を常に持って考える
ことも大切な理念

としておりますが、

その場合、単純に、純粋に

顧客を大事にしてくれるお店
いいなと思うからです。

なので、これまでもこれからも
当サロン「バトン」は

キラキラ【超顧客様主義】キラキラですキラキラ

毎度のこと長文お読み頂き
誠にありがとうございますラブラブ!ラブラブ!


5年後、10年後の

髪、頭皮を大切に考え

髪質 頭皮に悩む40歳以上の

大人の女性たちに

大変多くお越しいただいておりますおとめ座

次はあなたの番です☆