【お陰様で無事仕事を納めることができました】 | 中野口コミNO1美容室バトン新中野駅2分若返るカットが評判のブログで人気の美容院ヘアサロン

中野口コミNO1美容室バトン新中野駅2分若返るカットが評判のブログで人気の美容院ヘアサロン

新中野駅2分【若返るカット・優しいグレーカラー(白髪染め)・むやみやたらに話しかけない落ち着いた接客 】が評判の30代40代50代60代70代80代にブログで人気の大人向け美容室 歴18年プライベート空間マンツーマン営業の中野区でお客様口コミ数NO1美容院ヘアサロンバトン

お陰様で

無事 

仕事を納めることができました

大変な年でしたが

全ては 

沢山の 心優しい 

お客様のお陰でございます

誠に、

心より、

感謝申し上げます

例年以上に みなさまの

あたたかさ に ふれることができ

私の 価値観も がらり と

また大きく変わり

感慨深い一年となりました

お受けした あたたかさ を

きっちり お返しできる

来年にしていきます

良いお年お迎え下さい

2020 年 12月 31日 江口一声