変則ヘナ~~ | 髪のダメージ・ビビり毛に悩む方へのヘアケアブログ

髪のダメージ・ビビり毛に悩む方へのヘアケアブログ

M3D・髪質改善・ヤバヤバトリートメント・超修復トリートメント ビビり毛 アイロンを使うトリートメント・縮毛矯正・ハイトーンカラーなどの繰り返しでダメージを感じ、気にされている方へのブログです!

こんにちは! 茨城県常総市・守谷市・つくばみらい市の境にある美容室アムスヘアーです。


本当にいきなり寒くなった。。自分は最近タンパク質8、脂質2という食事をしているのでめっきり代謝が上がっており寒いけど体内はポカポカです~~ 週末雨みたいですが。。



本題に行く前に、まずはこちらをクリックお願いします!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ヘナで白髪染めするお客さん。



10年来店してて色も気に入ってくれてるし、時間もカットカラーで1時間きっかりで終わるので忙しい方なのでそれがいいみたいでずっと通ってくれてます~~



そんな人には・・・




根元リタッチカラー



髪減らしの匠 RYOのブログ



既染部分にはヘナ~ 



今回は ヘナ 1 : インディゴ 1 : アワル 2



髪減らしの匠 RYOのブログ



ラップして放置すること20分~~



DO-Sシャントリして終了~~



髪減らしの匠 RYOのブログ




根元リタッチと毛先ヘナ~~



ヘナはいわゆるトリートメント代わりに使っています~~



傷まず、コーティングなしでハリを出す!!



アルカリカラーとかの白髪染めですと、数週間でパサパサって感じに色が抜けますが、ヘナだと・・・




 カラーリタッチ+ヘナ



   6300円



35日以内の来店(同メニュー)で1050円引き~ さらにカットを別にすると8190円です。











まぁ~そ~ゆ~こっちゃ!!




一般の方向けSHOP

手選別の天然ヘナが買えるNET SHOP




業務用ヘナ&DO-Sプロデュース商品を買いたい美容師さんは

R&O HANA HENNA の 買える店



または、rsw1234アットmail.goo.ne.jpへ




まだ募集しています~~

こっちもサンプルあります~~






最後まで飽きずに見ていただけましたら、またこちらをクリック



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村





美しい髪のためには美容室選びが大切です!

髪の量の多さ・質感の悪さ・髪のおさまりの悪さet悩みを解決し本気できれいな髪をつくります!!



茨城県常総市の美容室アムスヘアー

茨城県常総市内守谷町きぬの里3-19-3-104
TEL 0297-27-9711

営業時間  9:00~23:00 完全予約制



アムスヘアーHP http://www.amshair.jp/